休めた

いい加減休めと言われたので休み。
休めないほど仕事くれてんのはあんただwww


冬休みまで後3日。なんか全部定時あがりで良いみたいです。
ほんとかな… 日中は若い衆のフォローとかあって自分の作業できないんですが…
もう一人くらい私くらいの人間入れてくんないかな。




このご時世仕事があるだけありがたいですけどね。
IT業界は、少なくとも私の周りは不思議なくらい仕事が有り余ってます。


有り余ってるってのは正確じゃないか。
デスマスパイラルなプロジェクトばかりな気がします。
現場の人間的には人が欲しいけど工数的に無理なんだろうなぁ。




当の休日はモンハンで終わりました。
訓練所の闘技訓練全武器コンプ。