あけました

おめでとうございます。
子供のころ夢見てた2009年になってしまいました。来月は進宙式です。
…子供のころの自分へごめんなさい。なんだか分からないけどごめんなさい。


そして来年は2010年かぁ。
私が既婚だったら絶対狙うけど。狙うとかあれだけど。
2010年生まれ子供の親は絶対SFヲタだと思う酷い偏見。



30点。前半のwktk感からは想像できない尻すぼみっぷり…
特にアクションが凄いわけでもなく、VFXでごまかしてる感じ。
BDのマトリックスBOX見て、キアヌも年取ったなぁ…と思った。つかアクション何もしてないじゃないか。。。



85点。期待せずに観に行ったらかなり面白かった。
パニックムービーとしては中々秀逸。去年の日本沈没もこう言うの期待してたんだけどなぁ。
新橋駅周辺の壊滅具合のVFXは凄いかも。良い感じで想像力をかきたてられました。
でもまぁ伊藤英明がスーパーマン過ぎるかな。ミラクル起こしすぎ。
あれなら首都が消失しようが一人で出てきそうな感じ。


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

なんか色々評判が良いのでつい買っちゃった。期待通りの音質良過ぎ、画質良過ぎ。
で、画質が良過ぎるのが問題なわけで。


ライブに参加する身としては客席側映されたときに自分が分かってしまうこと。
記念って意味では楽しいんだけど、あられもない瞬間とか撮られてた日にゃ…


私はそう言うの恥ずかしいので自重する人だけど、
目立ちたがり屋の人は増長しちゃうんだろうなぁ。ヲタ芸やってる人とかめちゃくちゃ見えるし。