いやっほぅ

先月の残業時間。チーム内でトップヽ(`○´)/
嬉しいような悲しいような。来月の給料日が楽しみです(´・ω・)


映画とか。

久しぶりに観ました。やっぱ面白い(*´-`)
CoDは凄いなぁと思えます。


ヒトラー ~最期の12日間~ スペシャル・エディション [DVD]

ヒトラー ~最期の12日間~ スペシャル・エディション [DVD]

ドキュメンタリータッチなのかなーと思いきや、
ミリタリー映画としてもそこそこ楽しめました。
全編通して鳴り響く砲撃の音が包囲されてる感を盛り上げてます。
ヒトラー役の人の快演っぷりも見所。


ナチみたいにここまではっきり狂った状態なら全否定できるわけで。
日本の靖国問題とかgdgd状態にはならないわけで(´・ω・)


戦争いくない。


バイオハザード [DVD]

バイオハザード [DVD]

そこそこ。全て2への布石。こっちはジルが結構似てた。ゲーム風シーンも有り。
ミラ・ジョボビッチってフィフスエレメントと言い、前張り状態はお約束ですか?w