時をかける少女

時をかける少女
あずまきよひこがブログで
「後でDVDでと思っている人は、劇場に足を運ぶことをお勧めします。」
とか書いてるので思わず観てきましたw


ちょー良かった。ほんっと面白かった・゚・(ノロ`)・゚・
最初から最後までずーっと食らいついて観てました。


今夏公開したアニメ映画では


時をかける少女 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブレイブストーリー >>>>>>>|絶対超えられない壁|>>>>>>>>ゲド戦記


ゲド戦記なんかと比べることすら失礼にあたりますが。
こんな感じ。まじでお勧め。


残念だったのは、テアトル新宿で観たのですが、
環境が最悪。音が乱反射しまくり、エアコンの「グォオオオーーー」って音が終始聞こえっぱなし。
音響てのはスピーカー増やせば良いもんじゃ無いんだぞヽ(`○´)/


テアトル系にはもう二度と行かないと決めました。
TOHOシネマズでもやることがあったら、もう一度そちらに観に行きます。





んで、次絶対観に行ってやろうって決めてるのが、
今CMやりまくってるこれ。
guemuru.com
やばいです。B級臭がぷんぷんしてます。