VF引退

もう勝てません。ここまで勝てないならもう良いや。今日で最後。
実は初段から一度級に降格。
次の試合で初段に復活したけど、今更初段から降格ですっごいショック。



ゲーセンに突入。って誰もいないし(;´ロ`)
暫くCPU戦こなして対戦相手待ち。




ちゃりーん ヌーチャレンジャー
来た来た。あなたが最後の相手ですね?再起不能になるくらいぼこってください。
む、、、ノーカードですか…それもまた良し。
ジャッキーですか。不足無しです。思う存分やっちゃってください。




あー、最後くらい基本に忠実にやってみるかな。



らうんど1 れでぃ ふぁいっ




ピシッ パシッ


ドーン ドーン フッ フンガー ブンブンブン


けぃおぅ



あれ?1本取っちゃった。まぁ良いや。


らうんど2 れでぃ ふぁいっ
らうんど3(ry


ゆー うぃん


勝っちゃったよヽ(`○´)/



ちゃりーん


まぁ流石に今のは連コだよねぇ。
んー、次は相手P+KP多めだったから、しっかりしゃがんでスタナー決めよう。


(略)


ゆー うぃん



勝った(;´ロ`)ゞ
あれ?相手そんなに弱くないはずだけどな?
ヒット確認はしっかりしてるし、避け抜けもちゃんとやってるし有段者の動きだけど。
あ、また来た。次は勝ちに拘ってみるか。2Pカウンターから投げと中段の基本二択で。




ってやってたら、そのまま6連勝。
私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


いけてるよ!まだまだ大丈夫だよ!ってか久々に脳内麻薬でやばい感じだよ!!
バーチャおもしれぇ!!!かなり過疎ってるけど



もう少し頑張ってみます。


あぁ_| ̄|○||i|!!