メイド喫茶行って来た

なんか昨日の日記凄いこと書いてるな…まいっか(´-`)


それは置いといて行ってきましたよヾ(゜ω゜)ノ
場所はクラブセガをさらに奥に行った、、、んー説明しづらい。
何店舗か行ったけど、どこも行列。そんなに人気あったのか('A`)


お店に入ると「お帰りなさいませー」これが噂の例のあれか!
とりあえずお腹すいてたので私は和風きのこパスタ。
友達が頼んだのは「妖精の萌え萌えオムライス」
なんだ!妖精って何だよ!萌え萌えなオムライスって何だよ!


暫く「すげー、ほんとにメイドさんが働いてるよ」とか雑談してると料理が運ばれてきました。
「お待たせしましたご主人様」って。


妖精の萌え萌えオムライスもきましたよ。
「ケチャップでメッセージをお書きしますー、なにかリクエストはありますか?」
な、なんだとぅ!そんなサービスが!んなサービス知らんのでお任せで。
「お帰りなさいませ○○さま。大好き(はーと)」
きゃーーー、三十路カウントダウン始まったおじちゃんには無理!
友達はなんか感慨深げに眺めていましたが。


これはあれか。
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
とか頼んだらやってくれるのかな?
# 追記:AAすっごいずれた & 行間広すぎてだめだorz
その点だけが気になりました。試す神募集中。