こーでっとあーむず

PSPのね。FPS。買ったですよ。


それは今回置いといて。


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

これ。邦画だし。ノーチェック。でした。友人Yに借りたですよ。観れっつーから。DVD持ってきた時点で気付くべきでした。こいつ私の趣味知り尽くしてるから…なんかニヤニヤしてたし…


今観終わりました。


ぼろ泣き・゜・(ノД`;)・゜・
これは泣ける。てか、SF的にしっかりしたつくりだと思った。それは置いといてもすごい泣けた。さらに私のつぼつきまくり。今からもう一回観ようかって勢い。これ系で好きな「秘密」すら凌駕するかもしれない。
#追記:SF?ファンタジーか?昔のハヤカワ文庫とかにありそうな話。今考えるとファンタジーかな?


反芻してまたちょっと泣けてきたし。ほんっと良い映画なのでお勧めの一品です。明日DVD買おうっと。