それとは別問題だけど仕事の愚痴

あれだ。仕様を放置していた張本人が何も問われていない件。
もちろん私じゃないよ?


↑の件で起こった問題が、私の部署で大問題。大もめ。
ここまでは私の思惑通り。私もわざとぎりぎりまで突っ込まなかった。
あの人何考えてるか分かんないんだもん。理解不能
そして他部署の人に逆切れされたw
まーそれは納得できるそりゃ切れるわって話だけど。
「定時で帰ってる人間いるんだったら、こっちに回してくれよ!!!」
つってたね。うん。定時で帰ってる人間私だわw


でも私、ちゃんと自分の仕事こなして帰ってますからーーー残念!!
(二回連続ギター侍ネタはきついですかそうですか)
知らねって。ちゃんと要員計画は立てろって。


分かるんだけどさ。できないできないって言ってたよ。確かに。
んじゃー、ちゃんと要員調整しろって。まじで。あ、これか?問題は。
でも結局そのせいで仕様調整が遅れたのも例の人の責任か。


閑話休題


で、問題を起こして、話を大きくして張本人の責任問題ってことで、
反省してもらうなり、さらに引火して大問題になるなり、
ことの重大さを実感してもらおうかと。ここまでが私の台本。
中々思ったとおりにはなりませんな。
つか、Cマガ的に言うとバケツでウランですな。なぁなぁ状態。
馴れ合いもほどほどにしろよと。


月曜日出社したら追及しようかな…


ちらしの裏あってよかった。ストレス発散の場に丁度良いねっ(´-`)y-~~~