アニサマ2日目

UO全部消費。40本準備したのに。。。


個人的感想。


茅原実里 … 友達にソロライブ連れてって貰ってるので完全に洗脳されつつあるw好きなんだけどさw今年は忘れずにツアーの旗持参。
milktub … よく知らない。でもmcでのコール&レスポンスが楽しかった。全部合わせる客も凄すぎw「今すぐKissMeー」「WowWow」
サイキックラバー … 曲知らないけどwYOFFYの為にUO折らなくちゃw
Crush Tears … ポカーンだった。mc始まって誰か分かった。画伯はキャラ的にパンクが合うと思う。
ミルキィホームズ … 可憐ガールズ枠的な。
ALI PROJECT … 毎年mcが楽しみ。
部長 … 言わずもがな。叫ぶ、飛ぶ。UO最高消費。
田村ゆかり … 毎年王国民が凄すぎる。会場がピンク一色に。
motsu … もう大人気だなこの人。私も大好きだけど。アニソンカバーとかするし完全にこっちの人。
KOTOKO … 2日目のシークレット。連れと「この曲なんだっけ?!ちょー聞いたことある!!」と暫く分からなかったのは秘密。
水樹奈々 … 会場UO率最高?まぁ毎年トリだしねぇ。


総括
・1日目のアリーナAから一転500レベル。ステージから遠いけど全体見渡せるしまったり観れるから良いのよね。
・毎年思うんだけどサイリウムが綺麗過ぎる。あれはほんっと凄い。特に開演時の客電落ちたとき。
・ついにサイリウム回収ボックスが設置されてた。二日で何十万本折られてるんだろうねぇ。。。
・UO40本あれば丁度良い感じと判明。
・2日目の方がコラボ多くてアニサマっぽかった。
・つまりがアニサマ最高。