アニサマ1日目

なんか気が付いたらUO10本以上折ってるんですけど。。。


個人的感想


angela … なんかいつの間にかファンになっとる。atsukoかわいいよatsuko。取りあえず生徒会役員共のEDでUO折る。
南里侑香 … 衣装がエロかった。
ELISA … MCが安定してきた。可愛い。
田村直美 … シークレットゲスト。米倉千尋と「ゆずれない願い」コラボ。嬉し過ぎてわけが分からなくなった。あの声の伸びは間違いなく本物。「光と影を抱きしめたまま」やってくれなかったのが心残り。UO数本折る。
栗林みな実UO数本折る。飛ぶ。叫ぶ。今日一番の私盛り上り。
SphereUO数本折る。rino作曲の「Super Noisy Nova」が大好きなので、やってくれて一安心。


総括
・なんかSSAになって一番音響が安定してた。こなれて来た?
・前の席のアフォが謎のぬいぐるみを振り回すのでステージが見えず。少々揉める。まじ勘弁。
田村直美が嬉しすぎた。ほんとに。心底。まじでありがとう。今までのアニサマで一番感激。
・20:30に終わらせるとか言ってたのにね。結局21:30終了wまぁ去年は22:00だったから少し進歩?w
・ホテル取れ。SKILL飛んだ後帰宅とか地獄すぎる。
・1日目あんま期待してなかったけど、やっぱ楽しいアニサマ