一気に

面白すぎました。
PS3でのお勧めソフトで必ず挙がる名前なので気になってたけど、ベストで買ってみてびっくりしました。
TPSではMGSに迫る面白さかもしれない。


ラブプラス

ラブプラス

コナミってことすら知らず、何か惹かれるものがあったのでいつの間にか買ってた。。。
まさかここまで人気になるとは露知らず。何年かぶりにギャルゲとか買ったかも。
ドリフネタとかあって、中の人的にもおっさんほいほい。ヘブン状態とかばかにしてごめんなさい。


ラブプラス用にDSi買ったって人がいるのも良く分かる。
うん、私も買っちゃったし。。。


念願のパージができる!!!私の思いが伝わったかwww
残念ながらベクターノズルはやっぱり動かないけど。
敵ミサイルを打ち落とせるようになって、マクロスごっこっぷりは確実にパワーアップ。


今すぐ特典UMDをBDで出してくださいお願いします。


グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

よくも悪くもGT。
うすうす思ってはいたんだけど、やっぱりPSPじゃ操作しにくい…
まぁどこでもできるってのは良いかな。5と連携もできるみたいだし。