え?

アニメ汚染度チェック!

あなたは 143.35%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。


> もうかなり駄目なレベルに来ています。
> アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
> 立ち直ることはまず無理です。
> アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
大好きだけど依存症ってことは無いんじゃないかな。寧ろゲームの方がいz(ry
アニソンが無くなったらそわそわするかもしれません。


> あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
> それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
> これからもふぁんとして頑張りましょう。
残念。好きだけどファンってことも無いですよ。
PC-9801サイレントメビウスで初めて知りました。だからアニメってよりゲームから入った口。


> OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
> これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
> レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
15年前くらいのOVAは良かったですねぇ… 今は深夜TV or 劇場版の二極化で…
比率的にはTV > セルDVD(BD) > CS > レンタル > 劇場です。


> お金の使いすぎにご注意を。
ご忠告痛み入ります。



なんかおかしいなと思ったら最終更新が2001年とかw
アニメ事情も変わりましたなぁ…