あにさま!

〜 2日目 〜
会場まで時間があったのでSSAの近くにある映画館でサマーウォーズ2回目。
暇つぶしのつもりがガン見。やっぱ面白いな。


〜 開演 〜
2日目はアリーナ。だいぶ後ろだったけどね…


平野綾
トップバッターでmc無しとかwww
まぁ盛り上がった。つかみおk。


榊原ゆい
あー、この人が。確かにダンスしまくりで、そりゃヲタ芸とか嫌うわ…


妖精帝国
なんかアリプロJr.wwwwwmc面白いwww式典行ってみたいな。


大槻ケンヂと絶望少女達
はいはいコメンテーターいらっしゃい。
と思ってたけど往年の筋少ファンの血が騒いだwwwテンション上がりまくりwww


■ 長老ソロ
CHA-LA HEAD-CHA-LAのアコースティックバージョン。かっちょ良かった。
2曲目の星矢でおっさん達が盛り上がりまくりwww


おーみちゃん
アニサマ復帰おめでとう。でもバラードじゃあちょっとあれだ。ラスカルやればよかったのに。


savage genius feat.おーみちゃん
Maze好きだったので盛り上がりまくり。


savage genius
ああ、また泣いちゃったw


飛蘭+奥井雅美
魂のルフランキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


田村ゆかり+新谷良子コラボ
DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


…この時点で新谷だと気付いておらず。気付いてたらもっとはしゃいでたのに…


■ サイラバ
大方の予想通り。
ウルトラオレンジかもーーーーーん!!!」
「おkwwwwwこちらこそ待ってましたwwwww」


このときの為に取っておいたUOぽきっと。なんの曲だか分かってないけどとりあえず。


って1曲で終わったwwwmcすら無くwwwかわいそう過ぎるwww
ブログによると大人の事情で1曲カットになったらしいです。
おし!来年またUO折ってあげるから来てくれ!!!


■ ピンク王国の人
去年より酷いwww主に客席がwww


■ がっくん
いや、さすが。煽り方が上手い。
選曲も全部アニメゲームタイアップだったし、アリーナから聞いて多分には恐ろしいほど盛り上がってた。


2chGACKT vs アニヲタの喧嘩って表現してた人がいたけど、まさしくそのとおりだと思った。


■ 水樹
2chでさんざ叩かれてます。
よーく読んでみたら、選曲がタイアップ無しのアルバムの曲だそうで。
いや、すっごい盛り上がってたじゃんw


〜 終演 〜
今年も燃え尽きました。夏が終わった…


ホテルに帰って堂本兄弟見てたらなんか生ライブだったみたいで。
流してみてたらGACKTがwwwあれ終わってから有明に直行だったのかなwww


後日談だけどTMRこと西川も来てたらしいです。がっくんと同じく堂本兄弟のライブに出てましたがw