「艦長大変です!現実と夢の間に巨大なフォールド断層!」
「このままでは現実にデフォールドできません!」
「艦長!」
「…放っておけ」


こんな台詞が脳内を飛び交ってた…
午前中にさくっとリリース終わらせちゃって、後はぼへーっとしてました。


あー、ほんとに終わっちゃったんだなぁ…TVシリーズとしては。
まぁ12月にヴォーカルコレクションとか他CD出るけど昨日で一気に燃え尽きた…
ちょっとはっちゃけ過ぎた感があるけどwww25年の思いをぶつけてきたからいいよね☆


「なんだよあの宇宙生物www7の二の舞なんじゃねwww」とか言ってたころが懐かしい…
ほんっとスタッフの皆さんごめんなさいw
Zeppと武道館だけだったけどライブ行けたし(行けただけましか)。F自体も最高だったし。
全身全霊で楽しむと終わった後の虚無感が凄まじい…金額も凄まじい…


でも


得られた感動




priceless








武道館限定

何気に3千個限定だったらしく、超レアみたい。よく買えたな…
中身は乾パンとかじゃなくて、普通においしいしっとり葡萄パンらしいです。
レアとか聞いたら食べれないじゃないか…