\(^o^)/

武道館限定グッズを買おうと12:30に到着。
列長すぎwwwwこの時点で既に1000人越えwww
販売場所に着いたのが16:00てどういう事だwww



最高すぎた。゜。゜(ノД`)゜。゜。


艦長「我々は断じてテンバイヤーを許さん!!!」
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マクロスライブのこう言うのり大好きだwww

        • -

追記。ちょっと違っててこんな感じだったらしい。実際もうちょっとあったかな?
復唱コールで「銀河のはちぇまれ〜☆」とかw
落ち着け私w


「我々は転売屋の横暴を許さないため、今回武道館でライブを行う!」
「我々は現時刻を保って、兵隊からバンドマンへ鞍替えする!」
「いくぞ!やろうども!客電落とせ!」


で、客席「うぉおおおお!!!!」

        • -

武道館やっぱり狭い!!!
生オケすげぇ!!!
トランペットのおにゃのこがかっこ可愛かった!!!
右のギターの人が遠めに福山芳樹に似ててまさかと思ってびびった!!!
菅野よう子がのりのり過ぎて面白かった!!!
May'nやっぱりうま過ぎる!!!まめぐも凄いうまくなってる!!!
坂本真綾のノーマル△で最高潮盛り上がり!!!


明らかに40代後半の人いたし、
私の前の席には小学生くらいの子がいた。←サイリウムあげたら楽しそうに振ってたw
他のイベントと比較して女性比率高いし、
本当の意味で老若男女楽しめた神ライブとしか言いようが無かったです。





ちなみに本日最大びっくりは、、、
会社の人とばったりであってしまったこと。
両人ともに\(^o^)/って顔してて恥ずかしかったorz