Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE

はい、おつかれさまでした。
今回は2Daysだったのでホテル取って2泊3日。


1日目
可憐ガールズが下手過ぎてw逆に客席の方が馬鹿盛り上がりで吹いたwww
そしてCooRieyozuca*で萌え尽きて。


席がサイドのいっちばん頂上でステージが小さかったのがあれだけど、
脇の席だったのでリラックスして見れたのでよかったです。




2日目
May'nで燃え尽きて。ライブの射手座はやっぱ最高!もってっけー!!!
で、やっぱ〆はJAMのSKILL。飛んだ叫んだ。ライフは完全に0。


この日は初めてのアリーナ席でした。
アリーナ席やばい。超やばい。テンションの上がり方がはんぱ無い。


それは良いんだけど、右斜め前の4人グループが噂のヲタ芸やってた。。。
あれはどうなんだろうか。。。興味無いとこで椅子に寝るとか。。。
周りに迷惑かけなきゃ良いんだろうけど、確かにあれが最前列にずらり勢揃いだと
歌ってるほうは自重しろとも言いたくなるよなぁ。




ニコニコ動画で生中継してたみたいで、
さっきうpされてるの見てみたけど、やっぱライブは会場じゃないとだめですな。
雰囲気とか客席の盛り上がりが全然伝わらない。


来年はどこでやるのかなぁ。