宮崎をどげんかせんといかん!

東国原知事になって2ヶ月だっけ。どうですか?宮崎県民の方々。


今まですっごいマイナーな県だと思ってた自分としては、
一躍全国区になった今日この頃。日々ニュース見ててモニョモニョした感じです。
でも頑張ってるように見えるけどね。


「どげんかせんといかん(どうにかしないとだめだ)」ってのも分からなくも無いけど。
宮崎ってあの独特のまったり感が良いんじゃないかなぁ。
実家に帰ったとき、あの関東との時間の流れの違いを感じて毎回「あぁいいなぁ」って思う。
「田舎なんて嫌だぁヽ(`Д´)/」って飛び出して来た身ではありますがwww


私が地元に戻る時には住みやすい県になっていて欲しいものです。


個人的には民放増やして、カラオケとボーリング以外の娯楽が増えればいいかなw