いろいろ観た

てかブログの存在忘れてたorz


珍しく邦画ばっか。

フラガール

すっごい良かった。今までのフラダンスって先入観を崩されました。
誰にでもお奨め。
途中まで松雪泰子戸田恵子かと思ってみてたのは私だけですねそうですねorz


蒼井優かわいいよ蒼井優




どろろ

私は面白かった。一緒に行った友達には不評だったみたい…
アクション演技指導に香港映画の人がいるみたいで、CG妖怪とのアクションが見所。
原作の終わり方はあれですが、こっちは物語として纏まった感じ。
そこそこお奨め。



バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜

あれです、スタッフが私をスキーに連れてってとか作った人達だとか。
良く考えたら、あそこらへんので私邦画嫌いになったんだよなぁ…


まぁ、笑いの瞬発力はありました。
トレーラーのイメージで、当時売れた芸能人とか沢山出てくるかなーと思ってたけど意外と少ないし。。。
アクションシーン(?)寒いし…


広末と阿部ちゃんの意外な伏線は面白かったかも。
在り来たりと言ったらそれまでだけど、阿部ちゃんの豹変振りが面白い。


ラストがね、、、もうね、、、突込みどころ満載で。。。



17年前とのカルチャーギャップを楽しむには良いかな。
バブルの記憶が残ってる30代とか、経験したそれ以上の人にお奨め。
でも、良くも悪くもB級邦画。