あけおめ

ことよろ



はぁぁぁぁーやる気でなぃ(´・ω・`)



2007年初出社。やる気無しです。
そこへきて、あまり好きくないおっちゃんがにやにやしながら開口一番
# この人なんか熱狂的なホークスファンらしいです。
## 「ソフトバンク」って冠だけで私はもう吐き気がしますが。



「ねぇねぇこれ買った?」

(同人誌とかじゃなくて普通に市販レベルで実在したんだ…)


…はぁ('A`)?



「いや、これ買ったでしょ?」



…何ですかそれ('A`)?



「何言ってるの!買ったの?!買ってないの?!」



…買ってないですが('A`)?



「えぇ!!なんで買ってないの?!」




こんな具合。以前私は野球に興味無いと言いませんでしたか…
# むしろ日本のプロ野球は大嫌い
てかなんですか?その雑誌は。地球上にそんなのが存在してたんですか…


このおっちゃん趣味とか好みが私と正反対。まじで水と油な感じ。
# おっちゃんって言っても確か私の2〜3才上ぐらいのはず…
別にそれは良いんだけど、ことあるごとに私に絡んでくるんです。
しかも興味ない話ばかり… つかプロ野球ネタばかり。
話相手は野球知ってること前提ですかそうですか… 日本男児全部が野球好きですか…


正直うざいので華麗にスルーしてるんです。してるんですけどそれでも絡んでくる。
対面が席で仕事中とかも、こっちに目線合わせて訳の分からん奇声で気を引こうとしてる。
無視すると「はぁー(無視かよ)っふっ(さっ仕事仕事)」って仕草がさらにウザス('A`)


昨今この手の愚痴をブログに書いて本人に見られて大問題って話良くあるけど、、、
別に良いやっヽ(`○´)/
見たなら見たで少しは空気読んでください。まじで。


ちなみにこの人とのネタを挙げるときりがありませんです。
言い争いの喧嘩(相手がそうだと認識してるかは別として)とかしてるし。
なんであんなかちんとくる言い方しか出来ないかな…


さらにちなみにですが、、、
私は守備におけるレフトとライトって呼称と位置がよくわかってません。
守備と攻撃どっちからみた左やねん!!みたいな。覚えるつもりも無いけど。


新年早々うぁーってなった2007年でした(´・ω・`)
暫くこれ続くのか…_| ̄|○||i|!!
早く辞めてしまいたいです…