久しぶりに

22:00とかに帰ってきました。


んで、こことか更新しようかと。
→の方を見て注目URLチェック。


YouTube
編集と選曲が絶妙過ぎ。
お酒飲みながら突っ込みながら見ると大変シュールで楽しいです。
笑いすぎてお腹痛いんですけどwww


多分2chとかじゃさんざん既出の画像なんでしょうけど。


個人的に最後の吉牛のどんぶりに突っ伏してるのが好き。
凄いよね。何があったんだろう。。。大丈夫なのかなこのおっちゃん。
疲れてたのかな?ただの酔っ払い?吉牛が好き過ぎる余りにやっちゃった?


凄い想像力を掻き立てられました。
わんこに4WDとか、その発想は無かったwww


いやー、笑った笑った。




はぁ。明日からまたがんばるぞー(´ロ`)ρ