3連休

■土曜日
休日出勤。稼ぎまくり。金銭効率たけぇwww


15:00くらいに私のサポートしてるおっちゃんが帰る。
共通勤務表みたら定時まで働いたことになってる。


そりゃやっちゃいかんだろ。5~10分くらいのずれは別に良いと思うけど。


…見なかったことにする(´-`)y-~~~
まぁPMにばれてるっぽいけど。もう知らん。


■日曜日
ザ・休日むさぼりまくり。骨の瑞まで。
借りてきたDVD観る。

なんかいまいち。別の意味で胸一杯。
もっとこうぼろぼろ泣きたかった(´・ω・`)


■月曜日
ザ・休日むさぼりまくり2


8:00に起きて洗濯。終わるまでとくだねとか見る。
洗濯物干して一眠り。


起きたら15:00。洗濯物取り込む。


寝る。


起きたら19:00。


もう休み終わりかよっ��(;´ロ`)



なんか腰とか背中が痛いです。
寝すぎなのか仕事の影響なのか…