ベンチマーク

うちのPCの構成

CPU Pentium4 2.60GHz
Memory 512MB
GPU NVIDIA GeForce 6600 GT Driver 8.1.9.8
DirectXVersion DirecxX9.0C

んで結果

ベンチマークソフト モード スコア
3DMark2001 11010
3DMark03 7155
3DMark05 3047
FFベンチ1 4175
FFベンチ2 Low 3763
High 3509
FFベンチ3 Low 4136
High 2940


3DMark2001とか当時Geforce2だったかな?
がっくんがっくんで10fps以下で動いてたのが、ほぼ常時60fps重くなっても30fpsで見てて楽しかったです(*´-`)




追記
ttp://image.blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/imgs/0/6/062a39b7.jpg
ちょwwwアンプのサイズから見るにTVは60インチクラスwww
私なんてまだまだでしたorz




追記2スパムメール(一部内容をいじってます。いじってもばればれですがwww)

美雪д・)さん(18歳・学生)からメッセージが届いております

少しだけでいいから助けて欲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フoラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)oコンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたらフoラします(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)

アホスwww誰が引っかかるんだかw