生プロレス

初生プロレス観戦。in後楽園。
うはwwwすげーーーーーーーーーーーーーーーwww


最近あんま見てないんで詳しい流れは良く分からなかったんですけど。
ライガーの入場曲かかったら、もうテンション上がりまくり。
凄い!中学以来のファンで、大好きなライガーが目の前で闘ってますよ!!
もうこの時点で大満足。お腹いっぱい。
なんちゅーか、もう、ね。生の迫力は言葉じゃ表せられないですよ。
すごい!この一言。感動した!!


なんて言うんだろ、プロレス中継観たことのある人なら分かると思うけど。
試合中のフォールぎりぎりで返した瞬間のわーーーー!!!て歓声。
あの一体感。すごかった。一体感って意味がすっごい分かった。


ジュニアがメインだったらしくて、飛んだり跳ねたりの楽しい試合ばかりでした。
大満足。後楽園の会場って狭いんだなー。だからこその一体感なのか。
なんかいろいろ納得した一日でした。


きっかけを作ってくれた会社の友達Oさんに感謝感激あめあられヽ(`Д´)/