DVDプレイヤーが壊れたっぽい

なんか途中でコマ送りになったりするんです。でも再生できるのとできないのがあって今一謎。
PS2もDVD再生だけダメだしなんかの呪いですか(´・ω・`)?
最近はプログレッシブ再生できるやつも安いから買い替えです。

お勧めのイヤホン

ありゃ?ヘッドホンになるのか?これ。まいいやw


納得のいく音質のものに出会えるまで、数ヶ月サイクルで買い換えるのですが、漸く納得のいくものに出会えました。低音部がしっかり響いて、それでいて中高音部もはっきりと聞こえる。今まで使ってきたのは低音部がとにかくダメダメで、折角の曲が安っぽく聞こえてしまってたんですよね。周囲の雑音もシャットアウトされるので曲に集中できます。


但し外で自転車に乗りながら使うのはお勧めできません。
車の近づいてくる音まで聞こえないので危険ですorz
あと、慣れるまでちょっと耳が痛いかも。