いろいろ

ニュース |

こんなんはいいから、もっとゲーム上のイベントとかをどうにかして欲しい。
ほんっと分かってないなぁ('A`)

ITmedia Games:デモ行進でアイテムのドロップ率アップを要求

どこかの糞会社とは大違い。このイベント自体管理会社公認のものみたいですし。ちゃんと管理会社とユーザーの対話が成り立ってる証拠ですね。どこぞの糞会社はまずユーザーの声を聞く態度に有りませんから。まったくもう( `・ω・)=3
まぁROでこんなことしても、既に成り立たなくなってますが…orz

ディージェーマックス:オンラインでリズムを刻め!DJバトルでライバルと競え!

ちょいと!なんか面白そうですよ!明日からオープンβ始まるみたいです。やってみようっと。
でも音ゲーってタイミング重要なんだけど、ネットゲーなんかでラグとか大丈夫かいな?

4Gamer.netAge of Empires III」直撮りプレイムービーの高解像度版をUp

おぅあー
これどれくらいのスペックで動かしてるんだろう…

2004年のヒット作の中で、もっとも期待される続編は? - ファミ通.com

こういうデータとかって面白いですよね。すっごい興味あります。
↓これに載ってるっぽいです。

2万8000円[税込]ってなんだー!!
http://www.f-ism.net/whitepaper/syousai.html←の目次みるとめちゃくちゃ興味そそられます・゜・(ノД`;)・゜・
ボーナス出たら買おうかな。