マクロスいべんとギラサマ

まぁぐだぐだ感はあったけどwもうあれが味なんだと思い始めたw


多分最後の30分をやりたかったんだと思う。
眉毛監督の趣旨としては「映画館は静かに観ないといけないから、お前らここで思う存分騒げ!」なんだろうけど。
劇場版、ライブ感覚で観ても良いよって。
途中からガチで見入ってたwww


みんな日本人だわなw
最初はリウム振ったりしてたけど、次第に大人しくなってたしw
掛け声とかはやっぱ歌い手本人がいるライブならではだよなぁと思いました。
方向性としてはありかな。たまには良いかもしれない。参加側が調教されてくれば盛り上がるかも。
ライブ環境での劇場版上映は音に迫力があって凄かったし、光演出あった劇場版は新鮮だったですよ。




んで、12/22まさかの菅野プロデュースマクロスライブ再び。しかも武道館。
タナソニの時のくじ運が発動してくれることを祈るのみ。。。

        • -

アニサマらすと追加。ゴム。おっくせんまんのあの人。
ないわー。ぶらっくろっくしゅーたー?だっけ?ごり押しがちょっとうざくなってきた。。。