一人スノボ

また一人。
いえね、3月に入って社内ニートで… 余裕で週休三日制なんですよ…
まぁ来月からなんとか仕事できたけど。


それはともかく

今回は石打丸山スキー場【公式サイト】 | インターから5分!関越道最大級の老舗スキー場。いつも行くGALA湯沢が強風で終日営業中止だったので、その振り替え。
(なんか画像が回転できない…)

絶景でした。コースも沢山あってなかなか面白かった。沢山ありすぎて迷子になってましたけどねっ。
天気良すぎて暑すぎたのがあれですが。雪も溶け気味だったし。。。


って言うかですね、今コース見てたら今日私が一生懸命「うはwww何これ無理www」って練習してたコース上級じゃないですかwwwちなみにhttp://www.ishiuchi.or.jp/guide/index.htmlのH4リフト降りて左の黒線。国体コース後半 → スーパーゲレンデを午後ずーっと滑ってました。通りでぼっこぼこだし難しいと思った…


なによ「国体コース」とかwww


まぁでも中級コースくらいならまったり滑れるようになりました。
まったりって言うよりもコース幅いっぱい使ってだらだら滑るのが好き。
スキーの人から見ると邪魔なのかなぁ。一応上から来る人に十分気を付けてやってるけど。




来週は友達と。どこに行くか決まってないけど上達っぷりを見せてやる!
てか雪焼けがひりひりします。逆パンダ状態ですよwww