お台場ガンダム


すでにでかいwww

ちらリズム(ハァハァ

やっと会場に到着。

今にも動き出しそう。

イケメンです。左肩のロゴで台無し…

左足。ディテールが細かいwww

右足。このガンプラには無い煤けた白が美しすぎです。

ローアングル。

左足。

股下を潜れました。やっぱりでかいwww

後姿。今気が付いたけど、両腕の固定どうやってるんだろう…?

バックパック(?)のアップ。

日が暮れてきました。

あえて逆光。意外とかっこよく撮れてるw

こりゃガンダムヲタで無くともテンションあがりますよ。

首だけだけど動いてくれます。ブシューって煙も吹きます。びびったw

個人的ベストショット。ボックスアートみたい(ハァハァ

きらッ☆

別の場所から。

これもかっこいいかも。

今回生まれて初めて買ったデジカメで、生まれて初めて写真を200枚くらい撮ったけど、デジカメって便利なんですなぁ。写真自体あんまり写したことの無い私でも。これくらい綺麗に撮れちゃうんだもん。買っといて良かったサイバーショット




で、1/1スケールバルキリーは何時ですか?