らき☆すたin 武道館 あなたのためだから

ライブって言うよりイベント寄りだったかな?
客電落ちて「行くぞ!」って立とうとしたら、周りが誰も立たないで??(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)って感じで…
アンコールのらき☆すた動画で「えぇい!もう我慢ならん!」って立っても誰も立たなくって??(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
結局座っちゃったorz


まぁ楽しかったんで良いですけどね。周囲の人達ののりも大事って意味が分かりました。
席はかなり最高な場所だっただけにちょいとざんねん。
おじさん的にはよもや島本須美を生で見れようとは思えなかったのでそれだけでも大満足でした。





後ですね、らっきーちゃんねるがあって、アニメ店長出てきたんですけど。
「今日はNGワードないって聞いたんだ」
「ち○ぽ!!」
「ここに9000本のち○ぽがあるのか!」

↑超下ネタなので一応自重w反転してねw




笑い死ぬかと思ったwwwwww少なかったけど女性や親子連れもいたのにwww
男なら10,000人に1人位ははちらっと考えるだろうけどまさかやるとはwwwwww
この単語をしかもセンターで叫んだのは武道館史上この人だけだと思う。


DVDでるだろうけど。カット確定過ぎる。
てかアニメ関係出禁とか勘弁してくださいねwww