マクロスF(フロンティア)超時空スーパーライブ

行ってきました。




もう、なんか凄かった。
正直まめぐメインでMay'nはちょっとだろうなと思ってたけど、後半好きな曲の連続。
まめぐ歌うまくなってきてる。それ以上にMay'nの想像以上のライブパフォーマンスっぷりで鳥肌たった。
それこそシェリルがのりうつった感じ。


先週からの新EDのノーザンクロスもかっこいいし。
インフィニティも劇中6〜7話のランカ & シェリルバージョンだったし。
なにより新OPのライオンがかっこよすぎた!!すげぇ!!!ぱねぇ!!!




と、これだけでもヘブン状態なのに、まさかの菅野よう子 & 坂本真綾登場!!
ここ数年で一番びっくりした。
菅野よう子は滅多にこんな場に出てこないはずだし、坂本真綾もFCライブくらいしかやらないはず。


文字通り私涙目wwwwwwwwwwwwwwww
アコースティック(しかも菅野よう子の生伴奏)でのトライアングラーとかwwwwwwwwww
会場のあちこちから感極まったすすり泣きがwwwwwそりゃ泣くわwwwww




ラストバジュラが攻めてきた演出で終了。
アンコールできない演出だけど劇中気分www


余韻に浸ってたら周囲の視線が2階見てるから何事かと思ったら
河森総監督だよ!!!鳴り止まない拍手!!!





そんな感じで。
これで2時間弱\2,000とか安すぎです。\5,000でも安いかと思いました。


次は10/13パシフィコ横浜だ!!!