PS3

買った。MGS4ラスト泣いた。
MGS好きでよかった。小島監督好きでよかった。


それはおいといて。




とりあえずBD。凄く綺麗。はんぱない。大体分かってたんだけど。
冗談のつもりで買ったスターシップトルーパーズの画質がはんぱない。
10年近く前の映画なのに、どんなソースを残してたらこんな高画質にできるのか。


って言うかこんだけ拘ってるのに、あの2はなんなのか!
あれはあれで、結果的にスタッフコメンタリーが秀逸になってるから最高だけど。
おかげで2がますます蔑ろにされてる感じがじわじわと効いてくる。
わざとやってるんだったら物凄いセンスだと思います。




なんか3を製作中みたいです。
1なみのクオリティだろうが、2なみの投げっぱなしだろうがどちらにせよ楽しみです。