ぺーぱーまん

http://paperman.jp/
CBT開始。当選してました。


ゲーム的には、そこそこCS風味。
エイミングの感じが似てるかな。スプレーするよりも、しっかり切ったほうが当たる。
プレイヤー全体的にスプレーしまくる傾向があるので、今だとしゃがんでじっくり狙ったほうが吉。
CS経験者の動きは大体見てると分かるwww


キャラが紙ってことで、グレネード投げるとダメージじゃなくて爆風で飛び上がったり。
飛び上がってる間はクロスヘア全開でまともに狙える状況じゃなかったり。
紙を意識して考えてあるなーって感じ。


他はHS以外に下腹部、って言うかぶっちゃけ股間が急所。
これは面白いと思った。HS以外に狙う箇所が増えるってのは良いかもしんない。





でも、なんかCSと比べると、相手の部位を狙うのに苦労します。
なんでだろ。クロスヘアがでかいのかな。。。そのせいでちょっと大味な感じが。


あと、やっぱりアイテム課金システムは理解できません。
CBTなんでまだ課金はないけど、デフォのMP5とM16があれだったんでM4を試しに
ゲーム内通貨で買ってみたらこれが強いったら…


課金武器にP90とかG36とか出てきたらむちゃくちゃ強いんだろうなぁ。
プレイヤー全員平等で同じ土俵で腕を競うのがFPSの本質だと思いました。