有名人

今日営業の人が来た。むしろすっ飛んできた。


営「どうしたんですか!何があったんですか?!」


どうも私の派遣先に電話したら「○○さん(私)の件でしょうか。大変申し訳ないです」
とか言われて、ことの次第を聞いたらしい。


んで、直接会社の方に行ったら、
なんか私「つぶれる直前の○○さん」「そうとうやばい状態の○○さん」としてかなり有名になってるそうな。
少なくとも部長クラスは全員知ってたらしい。


12月の私の様子が良い感じで尾ひれ付いて伝わってるwww
まぁ2/3くらいはほんとだけど。


非は完全にあちらにあると認めてて、
全力で今の職場から抜けれるように動いてくれてるらしい。


そういうことなら次の場所では頑張ってやるかな。