あけおめことよろ

CoD4のマルチで年越し。


分かった、大味すぎる。
連続3killでUAV(無人偵察機)を呼べるんですが、これは1MAP5回くらいは呼べる。
連続5killで空爆要請できるんですが、これは1MAP1回くらいは呼べる。
連続7killでヘリ支援要請できるんですが、空爆からのコンボで確実に繋がる。


これがやばい。
UAV呼んだ後に「あっとふーたり!あっとふーたり!」のシュプレヒコールが脳内にwww
3killは結構あるので、これがそこそこ脳汁溢れるのです。
んで、調子に乗ってグレネードを相手が固まってる所にねじ込もうとすると、想定外の角度から狙撃される。


これの繰り返し。
5kill出したら出したでやばいし。
BF2くらいの広さだったらともかく、CS:S並みの狭さで空爆とか鬼畜過ぎです。


さっき空爆したら一気に10kill稼いで、さらにヘリで5killくらい稼いだのかな。
MAP終了時には25kill:6dethとかありえないことに。K:D比4.17ってなんだwww


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
したい時には良いんですけどね。もうちょっと細いテクニックで勝負したいな。
そもそもリコイルコントロールなんて必要ないくらい集団率良いいからAimなんて関係無いし。
マズルフラッシュのある場所に適当に撃つと壁抜きで簡単に殺せるし。
スタングレネードがどこ向いてても効いてるっぽいから、SGトラップとか意味ないしなぁ。


1〜2までのマルチに比べると格段に遊べるので良しとします。
CoD4での新参さんが多いから、全体のレベルがあがったらもっと面白いんだろうな。