意外と面白い

CoD4のマルチ。


CS:Sほど緻密じゃないけど、BF2の大味さで狭いマップ。
色んな条件を満たしてアンロック解除していくシステム。


Perkってシステムがあって、色んなオプションが付けられるのです。
例えば体力増加とか、武器の威力上げたり。


Deep Impactってのが強力で、要は壁抜きができるようになるPerk。
CS:Sでも壁抜きできるけど、マップを熟知してさらに敵の動きを読んでこその技。


CoD4だと即着弾じゃないからマズルフラッシュと弾の軌跡からある程度位置がわかる、
さらに敵にヒットするとヒット音が変わるのである程度ばら撒いて、
ヒット音が変わったらそこに集中砲火すれば大抵1killゲット。


CS:Sだと確実にチート扱いされるwww





話は変わるけど

色々とニコニコ動画に対抗しすぎwww
ネタが分かる人 & リミックス好きにはお勧め。


1曲目でJAMが文字通り全部もってっちゃうしwww
5曲目のBak-Bak-Bakoon!!mixがお気に入り。リッジ過ぎて困る。もっとやれwww
最後の組曲なんてもうなにか吹っ切れた感じがw
ライナーノーツには「どこかの組曲には負けられない」とか書いてあるし。
個人的にロッテルダムMixとかやって欲しいな。神前暁ならできるはず…


つかこういう形で盛り上がるとは思わなかったならきすた
ほんと話題づくりが上手いというかなんというか。