通称SBおっちゃんの一日

16:00に御出社。何食わぬ顔で。


ノートPC起動。自社からのメールを受信しようとする。


SB「あれ?通信ソフトのexeが無い?なにこれ…」
私「操作ミスで消しちゃったんじゃないんすか」
SB「いやいや、俺がそんなミスするわけないよ」
私「じゃー、、、アンチウィルスソフトが誤検出して消しちゃったとか…まぁそれはない(でしょうけど」
SB「あー、それだ。そうとしか考えられない
私「いや、、、自分で言っといて何ですが、そうだとしたらもっと大騒ぎになってるんじゃ…」
SB「だって消えてんだもん。そうとしか考えられない


SB(自社にTEL)「あー、もしもし、なんか通信ソフト消されちゃってさー」


私(ねーよwwwwwwwww



SB夕食の為1時間ほど外出。



SB戻ってくる。




私が朝更新したソースにけちつける。
右から左に受け流す。





私にちょっかい出してくる。
右から左にうけn





新人君「あの人何なんですか…?





…考えるんじゃない。






暫く次モデルの仕様書を読んでる。
22:00くらいに御帰宅。






ほんとに何なんだろこの人…