━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

何回観ても良い。


それどころか


「あー、あれがここに繋がって、あー」
「あー!!!そういうことか!!!」
「(´;ω;`)ウッ」
「・゚・(ノロ`)・゚・」


こんな感じ。
映画館で観た時よりガチ泣きしました。


ちなみに画質音質はまったく問題ありませんでした。




硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

劇場公開から何回観に行ったか知れない。


んで、DVD。
流石に時かけ観た後に全部観る時間は無かったんで、見所だけ画質+音質チェック。


曲聞いただけで目から汁出たけど…




画質悪すぎやしませんか?輪郭のモスキートノイズとか酷すぎる…
普段TVの画質設定でくっきりはっきりにしてるんでそれのせいかな
と思って、かなりソフトな感じにしてもあんまり変わらない…



うちのDVDプレイヤーでのビットレートの見方がわかんないので調べよう無いけど、
かなり低いんじゃないかな…


マニア的にはちょっとげんなりでした。
これはBD待ちが正解かも。