うざすぎるにもほどがあるwww

職場の例の野球ヲタのおっちゃん。



「ねーねーブログ」






ゥォ…ついに見つかった…か…(;゚ロ゚)��







「映画そんだけ観てたらブログとか書けんじゃない?」




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





焦ったwww








「アカウント取っといてあげるからさ、書いてよ」
「いや、そんなの書いたこと無いし」(つかここだけで精一杯ですからwww)
「やっぱYahoo!!のブログかなぁ?」
(ちょwwwどんだけ柔銀っすかwww)(注1)
「1週間に1回は更新してね」





なんか本気っぽい_| ̄|○||i|!!
これなんてパワハラですか…


ガチで書けって言われたらこれ書いて引かせることにします。
うる星やつら2 ビューティフルドリーマー(これ以降イノセンスに至るまでをさんざ語る)
・劇場版エヴァ (もうとにかくエヴァについてさんざ語る)
Air劇場版 (京アニ版との比較をさんry)



「タイトルは『○○☆シネマワールド!!!』で良いよね?」(○○は私の本名)
「良いねー、凄い人気ブロガーじゃん!」(←かなり素っぽく)
「☆がポイントねっ人目引きそうじゃん!」(←かなり素っぽく)
アフェリエイトで稼ぎまくりじゃん!」(←かなり素っぽく)



ちょwww本名晒しとかktkrwww




って言うか…



う、、、うわぁ…(;´ロ`)





注1)柔銀の中継がみたいとかで携帯変えてました。
定時過ぎると携帯で中継(ストリーミング再生なのかな?)見ながらお仕事とか良いご身分です。
点入ったら「よし!よし!」ってからんでこられます。


デスノートってどこで手に入るのかな?