IT奴隷の2日

3/7 17:30
やっとバグ潰したぁ(´・ω・)=3
テストテストぉ


3/7 21:00
テスト終了(´・ω・)=3
9日のリリースには何とか間に合うか。他のパターンも試して見るかな。


3/7 23:30
リーダー「お先帰りますね。終電に気を付けて」
私「了解っす」


3/8 0:10
ん?なんか動きがおかしい…もう一回…ちょwwwなんだこれwww落ちたwww
なんかやばげなエラーログ出てるwww


3/8 0:15
終電オワタ\(^o^)/


3/8 3:00
えーと、あれがこうなって、、、あれ?APIの戻り値がエラーだ。
あぁ、これうちじゃないや。取り合えず担当部署にメール出しとこ。
うわ…フロアに誰もいないし…


お腹空いた(´・ω・`) ご飯食べに行こうっと。


3/8 5:00
お風呂入りたい…帰るヽ(`Д´)/


3/8 7:00
あぁ、このまま仮眠したらお昼まで起きないよなぁ。会社行こう。。。


3/8 8:00
はよーっす…って誰も居る訳無いし_| ̄|○||i|!!


3/8 9:00
「9:00に来てる!どうしたの!」
「うぉ、何してんの!」


私「徹夜しちゃいました…」


3/8 13:00
眠い( ;´_ゝ`)


3/8 17:30
さぁ帰るか。ん?メール来た。「修正してみました。動作確認お願いします。」
はいはいテストテスト。


3/8 21:00
おっけー。帰るぞこんちくしょうヽ(`Д´)/


リーダー「このバグってなんですかねぇ?」
私「ん?なんだこれ…?」


3/8 23:00
!!!分かった!!!
私のじゃねぇ!でも修正しちゃお。えーと、これがこうなって…カチャカチャ
あぁ時間的にやばいカチャカチャ


3/8 23:25
皆「よく起きてられるねぇwww」
私「いやぁ、気合っすよwww」(無理すwwwもう帰してwww)


動作確認おk!!! CVSにうp!!!


3/8 23:45
はいおっけぇ_| ̄|○||i|!! もう無理('A`)
私「カエリマス。マジデ。」


3/9 1:00
帰宅。…(スーツのまま意識失ってた。寝てたらしい)






こんな感じ。数年ぶりに死ぬかと思った_| ̄|○||i|!!
一応今日の12:00まで寝てたけど、まだ眠いです。てか、熱が出てるッぽいんですが('A`)
たっぷり稼げたから良いか。