久々のVF

あ、その前に

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

買ってください。もちろん私も買います。



久しぶりに10連勝。同じ人に(´・ω・`)
連コするのは良いけど、1試合1試合を大切にして欲しいな。
癖を見抜けとかまでは言わないけど、せめて通用しない連携は止めてみるとか。


アイリーン使いだったけど、私てけとーに感覚で連携止めてただけなんだけどなぁ。。。
全部同じタイミングで2Pとか打ってたけど気付けなかったみたいです。
逆にそれに対応してくるアイリーン使いは手におえません。分からん殺しされます。


んで、その後に5連敗。しかも相手もウルフ使い。
ぼこぼこにされたけど楽しかった(´-`)
自分の知りうるネタと言うネタを全部使ってみたけど通用しなかった。
むしろ相手のネタにことごとく引っかかった_| ̄|○||i|!!


相手の素直な投げは全部抜けたけど、不意打ちの下段投げを全部食らった。
PKキャンセル → 一瞬待つ → 下段投げが凄い嫌だと分かりました。
不利状況だとついついしゃがんじゃうもんなぁ。。。


対して私の得意な下段投げポイントは全部通用せず。
やっぱVFはフレームだけじゃないよなぁって痛感した対戦でした。