いろいろ観た

硫黄島からの手紙
公開初日の朝一のプレミアムスクリーンで。会社行くより早く目が覚めたw
父親達の星条旗観といて大正解。ちょー良かった。もう終始泣きっぱなし・゚・(ノロ`)・゚・
さらに、久しぶりに戦争怖いって本当に思いました。


ちょっと残念なのは、時間経過が分かりにくかったかな。
地下壕とかなんか簡単に作っちゃってるように見えた。
「何日目」とかテロップ入れると良かったかも。


クレジットまで忘れちゃってたけど、これハリウッド映画なんですよねぇ。
日本人監督はこれ観てどう思うんでしょ。評論家より監督の声聞いてみたい。


SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

3やってるので観てみました。結構面白い。新鮮でした。
で、今日3観てきましたが…


グロイ!!!!!!!
痛い!!!!!!!!!!!

1と2よりグロイって聞いて覚悟して観てたけどそれでもグロイ!!!
隣で観てた人なんて「もういい…」って途中で席立ちましたよ!!!


素人どころか誰にもお勧めできないです。
色んな意味で二度と観たくない映画です。


なんか知んないけど、ずーっと駄作だと思ってました。
2と比べちゃうとあれだけど、結構面白いですよ。まぁ60点くらい?
それはひょっとしてギャグで撮ってるのか!とか突っ込み入れたくなる場所もあるけどw


4くらいで未来の話やってくんないかな。人間vsアンドロイドの戦争の話。
壮大すぎて誰が撮るのかってのが問題ですが。