時をかける少女

時をかける少女

2回目観てきました。今回は川崎にある109シネマズ。
若干音響いてたかな…って感じもしますが、そんなん吹き飛ばすくらいに面白いわけで。


1回目じゃ気付かないとことかじっくり観れたり。
でも結局後半からは完璧にはまって観てたり。
2~3回程度じゃ普通に楽しく観ちゃいますよこれ。
つか2回目の方が落ち着いて観れて、ストーリーに完全に浸れてより感動したかも。


多分後2~3回は勢い余って観に行っちゃう予感。
フィルムが少ないせいで上映館少ないけど、もっともっと一般層にアピールしても良いんじゃないかな。
これ絶対一般層にもうけるって。


いや、マジでお勧め。
って言うか近くで上映してたら観に行ってください。お願いします。