詳細設計書

書いた人:新人さん(文系卒プログラムどころかPC自体初心者っぽい)
って1ヶ月くらい前に書いてましたね。


○○は□□とする。だがしかし〜


中略(この間30行くらい)


△△は☆☆である。

今北産業


○○は○○で○○では無い。(○○は全部同じ言葉)

日本語でおk


××だと思います。

ここでコーヒー吹いた。リアルで_| ̄|○||i|!!



いや、まぁ多分「何を質問して良いかすら分からない状態」だと思うんで。
そんな人にちゃんと指導すらせずに丸投げしちゃうほうが悪いわけで。
と言うかイライラしながら教えても、教えられる方もちゃんと聞けませんよ。
なんでこう相手のことと後のことを考えられないのかな…


私が手取り足取りちゃんと教えてあげてます。
放っとくと鬱になっちゃうよこれ(;´ロ`)


私のサポートに入った人は休みまくるしどうなってますか・゚・(ノロ`)・゚・