あ″ー

VF5やっちゃった_| ̄|○||i|!!
ほんっっっっっっっと骨の瑞まで呆れるほどにバーチャジャンキーだな私(;´ロ`)
12勝4敗とかうそ臭い勝率になっております。1日3回までにしておこう…


とりあえずVF4FTまでの知識しか無い私が気付いたことをメモ程度に。


■ 見た目
・ぬるぬるてかてか。まぁ綺麗っちゃ綺麗。


■ システム
・オフェンシブムーブ?避けの後のP+K+G。追加PとかKで技がでる。
・OMの使いどころどこ(´・ω・`)?追加攻撃がヒットすれば有利になるけど…
・AREが使えない?なんかステップ全般がやりにくい。慣れてないだけかな。。。
・たまに投げと打撃が相殺してる瞬間がある。じゅわっって。なにあれ(;´ロ`)
・投げ入力受付フレームが短くなった?コマンドたまにミスる(´・ω・`)
・全般的にフレームは一緒?だよね?
・CPU戦ウルフステージが2の時と一緒で雪山だ。懐かしい(´-`)


■ 持ちキャラウルフ様
・ウルフ様に新技が追加された(当たり前
・しかし全部使えなさそう。33P+Kが上段空かせそう…かな?
・6P+KPPとかどこで使うんだwww
・ローパンチカットのタイミングが若干違う気がする。でも連打で出た気がする。
ジャイアントスイングの間合いが半端ない。ありえない所から吸い込む。ザンギ?
・良くも悪くもVF4FTのまんま。
・今日開発したコンボ。多分中量級まで。コマンドは全部相手方向(後ろ向くので途中から逆かな?)。
6P+K+G→P+G後PKキャンセル(可能な限り速く)→2P→6K+GKとかいろいろ。ダメージ30くらいとか減らな過ぎ(;´ロ`)
つか6P+K+G→P+Gを食らわない_| ̄|○||i|!!


■ その他キャラ
・とりあえず新キャラに分からん殺しされる。レイ・フェイほどじゃないけど。
・既存キャラはVF4FTまんま。モーション変わった投げが抜け方向分からない…