久しぶり

次の仕事場所をくれる方と面接です。
てか、先週の金曜日に連絡が会社に行ってたようで、私は今日出社するまで知りませんでした。
思いっきり普段着でしたよ。おかげで、午後から自宅に戻ってさらに待ち合わせ場所に移動するはめに…
まぁ1時間ほど自宅でだらだら出来たので良しとしますが。


面接…ってほどでもなかったんですが、営業部の部長さんでした。なんかちょっと小倉アナに似てたwww


ってのは置いといて。
私の経歴書を事前に見てたみたいですが、なんかもう凄い食いつきようでした。
是非ともお願いしたい!!みたいな。


今まで与えられた仕事をこなすだけでしたが、今回ほど私の要望を聞いてくることはありませんでした。
「どんな仕事がしたい?」「どんな分野に興味がある?」「この案件はどう?」
「これなんか自宅から近いから良いんじゃない?」


なんですか?これが噂の誉め殺しですか(;´Д`)
誉め殺しにしてはえらい勢いで私のスキルのほどを探ってきましたが…
そんな凄いのかな… 10年近くやってたらこれくらいなもんだと思うけど…


3〜4年前なら自信満々に「はい!できます!!」とか言ってたけど。
ちょと自信喪失中なので「はぁ。まぁなんとかなるかと」
「大丈夫とは思いますが…」「100%期待に応えられるかどうかは分かりませんが…」
こんな返事しかできず。どんだけネガティブだ自分('A`)


中にはAV機器関連の仕事もありました。しかも私が大好きなメーカーだし。
思いっきり食いついてしまいました。ミーハーだな私orz
他に医療関連があったので、聞き流す振りしてチェック。


取り合えず、自宅から近い所とAV機器の所を考えさせて下さいと言っときました。
残業ばりばりできてお金貯められるとこならどこでも良いんですけどね(´・ω・)=3



PS.右の注目URLに出てたので思わず読んでしまいました。
はてなブックマーク - uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
orz ← もうこれしか出てきませんでした。
クオリティ高すぎwww