大人って…(´・ω・)=3

嘘を付くことも一つの処世術なんでしょうね。


自分に嘘付くの大っ嫌いなので、納得できないやりかたに逐一問題提起してたら、扱い辛い人になってたらしくて要らない子の烙印押されちゃいましたよwwwww


なんだよぅ
すっごい分かり辛いバグを逆アセンブルとかして解決できたの誰のお陰だよぅ
そんな追っかけ方できたの私だけじゃないかよぅ
コンパイラとCPUの特性から処理速度UPの方法考えたの誰だよぅ



専門知識よりも扱い易さですかそーですか( ´,_ゝ`)プッ




今月末で今の職場退場です。
どうみても厄介払いです。本当にありがとうございました。




永久に馴れ合ってやがれこんちくしょうヽ(`Д´)/



ふぅ、ちょっとすっきり(´-`)y-~~~