私の会社のHP

なんだかいつの間にか出来てたみたいです。いろいろ突っ込んでみます。


いきなり画像。普通にテキストで良い文字列ですら画像。


良くある社長挨拶。
「私たちの会社は、年功序列に凝り固まった、古めかしい組織体ではありません。」
そうですか、初耳です。めっさ年功序列で人事が動いてるのは気のせいだったんですね。
あ、ちなみに私は先輩が辞めたことで昇格しました。


また画像。画像ファイルが使いたいだけちゃうんかと。


事業内容:ソフトウェア開発95% 運用管理5%
あれ?人材派遣100%のはずじゃ…?


勤務:休日 年末年始
ん?普通にカレンダー通りだったような気がするんですが?


会社MAP
おや?地図に使われてる画像…どこかのサイトで見た地図にそっくりですね。


最後にグーグル先生にリンクされてる所聞いてみました。
どこからもリンクされてません
誰に見てもらう予定なんでしょうか?


素敵な会社です(´-`)