漫画

ちょwwwお出掛け脱衣パックてなんだwww
私は通常版買いましたよ(;´-`)


GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

もーねっ。この人デビューからずっと見守ってたけどっ。
ほんと話が面白い!大好き!01はぽしゃったけど、描き直して欲しいな…
でもGANTZもちょいと話が広がりすぎのような…
この巻のアクションシーンは凄いんだけど、コマ間の補完が巧くいかないのです。
もうちょっと読者よりに構成して欲しいかな。。。とかヲタ的な感想。


ふしぎ遊戯玄武開伝 (5) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯玄武開伝 (5) (少コミフラワーコミックス)

面白いです。面白いんだけど。感想が思い浮かばない。。。(´・ω・`)
朱雀編(?)の方が好きかな。ま、そのサイドストーリーなんですが。