マウス

今使ってるやつがこれ。

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

初めてのワイヤレスマウスで、言われてるほどワイヤレスの悪さって感じてなくてお気に入り。
CS:Sでも平気だし。


まー強いて言えば、確かにスリープからの復帰にはもたついてました。


今日出たのがこれ。

復帰が相当速いらしいです。
持ち心地も良い感じらしいです。
ソールも無くなったことだし早速明日買いに行ってきます(`・ω・´)


【追記】
ちょいとG7の評判を2chで見てみたところ、私と同じくMX-1000からの移行組みには概ね好評。
ただ、私の愛用マウスパッドでもあるゲーマー御用達のAirpadProとの相性があるみたいです。
これが一番心配…Airpad+ソールの組み合わせに慣れちゃうと他の使ってらんないし…
ちゃんと動いてる報告もあるので、とりあえず買う方向で。