お勧めゲーム

アーバンレイン

アーバンレイン

乱暴に説明すると、ナムコスパイクアウト
スパイクアウトを進化させるとこんな感じーってゲーム。
キャラの動きがかっこよくって、思いのほか簡単操作で思った通りの動きが出来ます。
んでちょいとやってみた感想…


久々にきたーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


これは良いっすよ!まじ最近じゃ一押し。萌え産業?なにそれ( ´,_ゝ`)?
って勢いのキャラクターに加えとってつけたようなストーリーw
鉄拳からゲストキャラ出てるけどポールとロウだし。シャオユウとか出さない辺りやる気まんまんです。


付け加えると、これ一人でやるよりマルチプレイの方が面白そう。
ドアラのコンビネーションアーツがスパイクアウトの中でいつでも出せる感じ。
てけとーにやってても色々コンビ技出て楽しそうです。今度友達来たらマルチプレイやってみよっと。


悪い点あげるとしたら、ステージの長さに比べてロードが多いことかな。
まー、私はロード時間はあんま気にならないのでどうでも良いですけど。